atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-19から1日間の記事一覧

警察はあたし昨日書いたの結構わかってると思う。いろいろ取り組んでたから。だから、何か何が悪いのかわかんない人はだめに思う。

何で今日松竹あの人出したの? 何かねえ、後丸ノ内線で偽者の人いたから教えるね。

サイバーエージェントと博報堂のゴルフの乱用

Q

たぶん98年頃博報堂で成田の真似してゴルフので営業成績のあやかり風に取っていたんじゃないの? 成田屋何やってんのか。 それ今サイバーエージェントで真似しているの勿論違法だし、社会的に効果が出づらく自社のためだけに使っているが新興宗教っぽい感じ…

姪に何かやってるの、(さっきたまたま会ったけど)、今まで入院してたのアップルのせいだかなんじゃないの? そういう感じで何かキモいんだよ。

凄まじく酷い不正の組み方

・黒田電気の社長が宮崎文夫っぽいけど、 何で家の親戚ぶってんの?それ誰がそうおいてるの?キャノン?トヨタ? 吉田? しかも黒田清子さんのどうも使ってるなラインか東急からはるが。 ・何か大阪で騙された家のフル活用使用としてるやつ誰?仕事の失敗の…

西島秀俊のmozuのシリーズのドラマと映画、関西の不正の温床っぽいし、森友学園のもそうだろうと思う。東急で盗んで人んちの盗んでいるもの。百舌鳥は他人の雛を知らず育てるということで侮蔑が強く、それは昨今の無差別殺傷事件の要因でもある。 さっき書い…

警察へ

最近あたし妙に運転意欲ないわりに、 走行中逆光で人物確認できにくい開発(済んでるはず)のと、おかしな操作でてんかん起こすような乱反射のがでたらめに出てる時があった。幅の狭い道路沿いで不自然に。 (暴走車事故が多く、安全運転の範囲を越えるほどに慎…

こいつら日本潰すぞ

はてなにほとんどああいうのでてないっていうのに気づいていない。 気づかないようにしたいのか? 無いことにしたいのか? ああいうやつらのクリエイティビティ、けつ女か麻薬犬なみにありがたがれみたいなきもさ有り得ないわ。何その押し付けがましい態度?…

地震あるかも

て言うか、サクラで業界優位に動いたときの発言、見直しとけよ。 ムカつく。 クソだなてめえら。 ふざけやがって。クズ過ぎる。 うらみ手帳に書いておくからよ。 無能野郎。 何でここのところこどもが犠牲になってんだよ? どこ見て仕事して感覚が古いのなん…