atashi9's weblog

10だってあるよ 

リクルート、はてぶで騒いでる人多くない?

言い合ってても無理では?

基本自助しか無い。

 

どこだって相当必死こいて直さないと無理なんだからさ。ずっと大問題が出るよ。

わかんない程度の頭ってあんまりもう合わないと思うしさ。何かエリート意識強いけど足りないのに足りる問題として片付けたがるのが嫌。

リクルートには悪意が強いよ。

狭いの隠すし。

女性キャリアの意見のも変だよ。

電通博報堂の方が内部告発出るのでは?

リクルートは全く無い。連続強姦犯人のが珍しいと思ったぐらいに出ない。

リクルートの社員の顔は大抵見ただけで何か取られると警戒するし本当に嫌な気持ちしかしない。実際そういう取り返しつかないことやり続けてるんだと思う。本当に顔も見たくない人たち。あたしには今まで百害あって一利なしだと思う。泥棒としか認識できない。どの面下げて来られるのか、三菱もそこのは同様。許せない。

 

巨人に感染者出てるからって嫌だよ。リクルート東北新社の切ればいいだけ。

バンキシャはなんとなく見てること多いけど、福澤の方が良かった。