atashi9's weblog

10だってあるよ 

ここの元変えないとだめだよ2

マツコさんのみたいなのになんないように許可して出してるんじゃないかな佐々木さんの。ネットで文句書いてる人広告とタレントのメタファー読めてないし。

 

森喜朗のとは違うよ。

 

ずれた時期考えると防衛の観点からおかしいから。

電通総研で調べてほしい。金剥げて原宿の使ってるの有効って変。

東北新社が悪いってそうだろうけど。

 

何か開高さんの料理人の話の質問しか来ないくだらなさだけど一くんかな?くだらない。表参道で襟とダブっててすり替えられたか知らないけど。盗まれてたから読み間違いたって違うと思う。富士通すごい悪いはず。NTTよりも。岡さんがなくなってても誰か知ってるはずだし襟それ関係ないか薄いのに。博報堂で変な読み方してるのがいけないからお前もあのあたしがいかってたのすごいきれいに出ててでも映画の修正見るとまあいいかというかよくねえけどよ。博報堂の組み立てが変なの!

 

この電通の濃さで何で博報堂の人とってしょうがないじゃんね知らなかったし。全然そういう事は言われても気にしないんだ。何にも悪くないもん。一くんにも別に言わなかったし。映画の変わると変わるかな?まだ黒沢清監督の見てないよ。古川さんの先やらないといけないけど止まってる。TBS気持ち悪いんだよサイバーエージェントリクルート。本当にキモいし要らないのに。