atashi9's weblog

10だってあるよ 

夏目三久小林麻央の回避して姪かけると姪に病気出るんじゃないかな。嫁でも。

さいたまで地震が出るって言うんだけど可士和の嫁が悪いんじゃないの?

 

桜次女のってリクルートソフトバンクで犯罪者出してもあたし退けてやってたのだよね?

つまりジョージ・ブレイクのわかってないにしてもなんか悪いっていうのはソフトバンクはわかってたようでイギリスの会社のやめたよね?

宮坂は楽天のだけなんか言ってる。

リクルートサイバーエージェントは嬉々としてまだやってるけど、何で死んだかわかってない。

 

昔からそうだけど三菱もおかしいし。同様におかしいはずだよ。1982年頃何かおかしくて三菱が送ったものでココム事件だから、そういうのすごい注意して見てるんだ。母や大伯母に病気出して治そうとかもあまり思わなかったり。そんなので医療機器の進むわけないよ。あたしは第一子だと東芝と同様にならないのにわからない気持ち悪さで下げたり改悪のまま東芝に送るのも調べてる。

福岡だけで直してもだめなんだ。

量子系だめな嫌がらせにっていうか1982〜1986の自分たちのが悪いのに、残ってる弊害の方が多いのに地所と東京海上のまだやってるし、どさくさにちょっと東芝の洋上発電邪魔できると思ってんじゃないかな。

 

だけど三菱だけではあたしは思うけど、原発は無理に思うんだよ。よってこどもの教育も偏りがあるし足りてない。

 

この間の東芝系の過労死はサンディスクとラインが悪いからそういうの他社も調べた方がいいよ。今規制して安心じゃなくて変なことなかったか考えた方がいい。

 

このゴリ押しでみずほに不具合出てるし。

 

博報堂は眞木さんからなんか危ないなと思っててもよくわかってない。可士和がおかしいし、変な反原発の悪用の動きやってるし。

潤平で片付いてないからリクルートとかサイバーエージェント本当にキモいんだけど。キモいから夏目は嫌だね。読売はごまかし臭いし、そもそも違う人入れてたのって読み間違いが多いし。危ないよ。