atashi9's weblog

10だってあるよ 

誰ゆきとか嘘入れてんの?変なの変えなよ

佐々木さん可哀相。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4699925808622115394/comment/atashi9

なんかタカハシがさいたまっぽくて変でさ、パン旅とか言うのでも、園子温かなんかのでパン屋の奥さんが👺みたいになってたし。

 

これ弟のも東急で変えられてるのでは?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4699925310405695106/comment/atashi9

東急ちょっと変で、別でもあの崩れは東急都合で引いてるのから見るとわかると思ったものが他でもあった。

ゆきのこどもっぽいくとられてるとおもう。

 

佐々木さん8しかないっぽいの変。

今あたし8少ないっぽいけど。

BSはよく見てる。

岡さんの分ですら空いてるはずだけど変だね。

 

やっぱり大島さんの変にしてんだよ。

やっぱりユーチューバーで事件出てたし、これ子どものでもなさそう。