atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4698216245471142658/comment/atashi9

それぞれのメーカーの注力傾向で男女差がどうのでもないけど、単純化され男女差別みたいに日立の場合捉えてる変な人はどこかにいるんだと思う。ただあたしを落として勝手にやりたい人が言ってることだけど、嘘が撒かれていたはず。

いくつかのメーカーとはなるべく連絡するように言ってるけど日立はどうなのかわからないけど、

横浜の事件の少し前、と言ってもその時変なぶり返し言ってる連中がわいてたし、

何か日立系に勤めてるはずの子の家の方に不審にカラスが家々の裏から横切って行ったり、その頃妙に普段見ない動物がわいてたし、何か変に思うんだよ。

わざと放ってんじゃないかって言ってる人いたぐらい。

半野生動物何か変だし。

量子的じゃない動きだし。

 

昨日、多摩地方の話見てて、妙にずらしてるやつ山といたし、それで日立のせいにして災い起こしてる感じするから。

 

ソニーもこの件ちょっと変に思う。やりたいことはわかる。WHOの難聴の警告以上の悪影響わかってるからだっていうのも。

だけど有村架純の変な映画が土井っていう監督でも出ないと思うんだよね。素粒子そんなに。

東芝は勉強のつもりか、わけわかんない次元になってて連絡放棄してんのかと思うほどだけど。それは分野的にまるっと日立が重電じゃないところで関係なくてもあたしは東芝青梅閉鎖のも納得は完全にはいってないから。

 

日立に何かやってるところ、意味ない荒らしとかなので、SNS怖いって言いたくなるだろうよ。

仏教用語愚痴って本質を理解していないってことなんだってテレビでお坊さんが言ってたけど、そういう人が悪い事を徹底してあげつらって言うむしろ仏教から離れたよくわかんないポピュリズム傾向は怖いでしょう。何で日立のそういうの酒井雄哉からずれたの?

日立むやみに攻撃してるところみたいのは、他の会社へのでも同様だけど、何がだめかってジェネリックのように使わせてもらうって意識もないわ、勝手に先駆企業の技術の進展を邪魔したらいけないのにむしろそう動くわ、その癖持ち腐れにするネットからの企業が多いことは本当に悪いから。