atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-10-11から1日間の記事一覧

何でサイバーエージェント来るの? 他も酷いけど、何でものすごい勢いで毎度位を間違えてんの? 態度も普通じゃなく悪いし、不審者の無意味な出し方も半端ない。 全部駄目です。 無理です。

何で、10日に、所轄もできないようなのが、しかも様々な嘘工作のをつけたまま、やってきてセンサー反応みたいなのも読めていない、 何も区別ついてないならおまえらが入るところではない。 荻窪の嘘と高峰秀子ので嘘があった。 何で所轄もわかってないのが…

まだセレスポの直してないの? あたしからF1の盗みがだいぶひどくてさ、そこで人の区別がだいぶできてないよ。 それで混乱や脆弱性が上がってる。 何で先にアルアクサのでふっかけが先にくるんだよ?誰だ入れたバカは?センスが悪すぎる。 知識もなくて入るん…

岡崎市の事故おかしくない?

サントリーの石川県の何かがおかしいと通報が来たよ。数件。なんだろう。 ものすごく怒ってる人もいるよ。 上の姪のだか麻薬ので池上先生の無理だよ。

嘘松

ツイン・ピークスのおかしな掃除子供にやらせてるクソ広告屋、鯰臭いんだよな。 そもそもおかしいんだよ。

ケツに惑わされる

NHK、オプトとかライン、サイバーエージェント、博報堂DY、トレンダーズとかってあたしから身の回りの物やらブランドの広告のを追い剥ぎみたいに取る操作だいぶやっててあたしが入れないように工作だいぶしてるよね? それが国際情勢にものすごく悪いんだけど…

外事に別に連絡しないとまた。

通報

昨日ミスタードーナツ行ったら後に並んでる人が二、三人どんどん来ちゃって選んでる時に不自然に交差してきて変だったから、ノイズチェックして。 何でだけどGCHQなんかにこだわるのか、何の権利もなさそうな人だしどうやったらいいかわかってないと思うよ。…