atashi9's weblog

10だってあるよ 

菊之助と安達ゆみのがすごいだめで、

何でそんな京プラの問題のを消してないの?

それどこで無理に入れたもの?

昨日だか京王線トラブル起きてなかった?

 

リトグラフの贋作のもあたしいないと気がついてないわ、片岡球子のを草間彌生みたいに流行らせようとしてただけに思えたし。

そこの人、暗闇だろうが違おうが昔から見えていやしないでしょ。人んちに入った人形がわかるはずないし。

それじゃだめなんだよ。

消さないとだめだよ。

 

松竹歌舞伎何でそれ直さないの?

新橋の直し方おかしいの何なの?

 

何社これこういう違うふうに出してるの?

 

これ外せない1局頭腐ってるよ。

再三注意してて使い続けてるのおかしい。

挑むつもりで確信犯的にどけてないんだから悪質だよ。

系譜見てこれやってるところ全部だめだよ。富士通、Yahoo、オプト、サンマ、サイバーエージェント、東急、ライン。

何回殺傷事件出てるの?異常だから。