atashi9's weblog

10だってあるよ 

ケツに惑わされる

NHK、オプトとかライン、サイバーエージェント博報堂DY、トレンダーズとかってあたしから身の回りの物やらブランドの広告のを追い剥ぎみたいに取る操作だいぶやっててあたしが入れないように工作だいぶしてるよね?

それが国際情勢にものすごく悪いんだけど、だから紛争を全く避けられていないでしょう。

それ誰の補完になってるの?少なくとも3人分あるようで、別にその人達あたしから追い剥ぎやったもので成り立たせてまでいなくてもいい人なんじゃないかな。

反社とか抵抗勢力、犯罪組織、安保理違反国みたいな動きになってるよ。ひたすら。酷いやり方でどける風にしたんだろうよ。過去に。

NHKはこういうのわかってないから、イスラエルパレスチナについて、見方がやや変だよ。

他の人もね。

 

電通にも一部あるようだけど、そういう動きやった部下どう思ってるんだろう。というか、主に電通以外でやってる意味不明な成田、全く違うんだよなだから。

 

広瀬アリスの自分語りで支えてるって変だし。