atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-04-12から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/12/200706 新谷さんだから、角川春樹逮捕の肖像なんだろうけど、そんなので掲げちゃって、吉岡くんまた奉仕してるんだよ。 2局はアイドルオタクの恐喝で黙ってて済むと思うなよ。 本当にFBIとCIAに言うやつだ…

一君、妖精さんの話がずっと笑われてるから、一応感染注意してね。後吉田正樹さんかなフジテレビ。飛鳥じゃないと思う。吉田さんのホリプロがやってるのもなんかへんじゃない?マセキもちゃんとできてないか大丈夫かなとおもう。話が歪んでる。 東海テレビの…

ちょっとCIAとFBI用事 後外務省

戦争になるといきなり家や会社のドアが開け放たれて、ある人達が許可され招き入れられる。 協力したいと言っているやつがそもそも国賊だったり安全保障せず、国家間の取り決めも守らず、むしろ危害与えまくっている奴らだったらどうか。どうなるか。 熊を放…

最近園子温とかよくわからない監督とか俳優に続いてるにしても何故か映画界特有の問題にする意見おかしいよ。 はてぶで男性の意見でそれが目につくのがとても気持ち悪いんだよ。 闇が深い。