atashi9's weblog

10だってあるよ 

何この嘘母と子のフジテレビの?

と11−37って車の母娘詐欺か何か?違反でしょ。

浮いててそんなの8の母と子のじゃないし、適応できないんだし盗用だし理解できなくて失敗したなら終了じゃないの?勝手によそに転売していいわけないでしょ。

 

盗んだもの返せえよ。そもそもあたしがいるから成立してたもの勝手に成立させたら盗みだろ?問題も出たし。終了。返却して。盗みの自覚ないのだめです。

 

サイバーエージェントって格付けをあたし追い出して改ざんしてておかしいよ。使ってるものが二段ぐらい下だし消化する暦も乗っ取りも全ておかしい。他社もそれ片付けて。

そんなの許可してないよ。するわけないじゃん。迷惑なんだよ感覚的に違うから。全て違う。勝手に拡大解釈した違反だよ。

素粒子のもあたし抜きで勝手にやってるのおかしいでしょ。でたらめ売り散らかしといて難癖つけてきてたとか恥をしれよ。

 

詐欺近所に増えてて警察怒ってるしね。