atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミクシィ本当に詐欺臭くてチケットキャンプのも最悪だったし、ケリングおかしいの後どこでやってるの?サイバーエージェント?

ケリングって素粒子のもわかってないしクソ過ぎて本当にあり得ないから。

それどこでやったの?ケツ判断ばかりの糞、ミクシィと旧オプトとLINEとサイバーエージェントと後どこ?

ミクシィはとりあえずかなりキモいんだけど。

全くやったことないんだけど、

あたしに関わらないでよ。

何で我が物顔で全く権利ないもの偽出してんの?

ウィルスのどうするんだよ?

監理業務で入ってもすり替えて使わないで。

全部こじつけ方違うから。

 

勝手にあたしの周りうろついて雑音出して何がどうなるわけでもないし、止めろよ。