atashi9's weblog

10だってあるよ 

何回も書いてるけど、昔の大島さんのトヨタの広告の流線型っていうのさかなの家のコロナって車とかで出すの可ローラ読めてないの危ないよ。それとNHKの11おかしいのが今日の数字に出てるからそれ本当にだめだよ。その高山っていうの。何をやってるかわかってんの?素粒子のもおかしいのいつ直すの?

医者もかかってなくてもそこにかかったみたいなこと言ってたりする人のは破棄して。その病院でも前院内感染出ていたので。

 

キリンの見誤りとか、見方を、認知症精神障害ある人の悪用すれば施設で感染出るし。何その嘘目?片付けるべきものこなせないもの持たせてんじゃないの?違反だろ。どこに第一子の権利ある?

 

ダイワハウスのもおかしく出すのだめ。5局のおかしくしてるのだめだよ。

 

邪魔して勝手に入るの通用しないよ。

 

昨日書いた工務店の操作でこういうのが悪いのに、母が具合悪くなるのおかしいでしょ。