atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだミッドタウンで東芝の荒らしてたリクルートとか博報堂系のどけていないの?ちょっとそこのやつも悪質でなめすぎてるね。東大も。(変なノイズはあるんだろうけど。)

ああいうトラブルってあたしの存在否定だから。

そういうの容認する感じがちょっと今のモラルに到底合わない。

子供にしたってだめだよ。オリンピックのだしものがなんだよ?全部おかしいって再三指摘してんだろ。

バルクまがいだから結界も引けないし10ができてないんだよ。

火事起きるってそこであたしの人格と存在否定してなかったら起きねえんだよ。

映画監督なら似た人ではなく本人が土下座しに来るような事なんだよ。

膜だけで動かしてんじゃねえよ。

何で作る前に何回も監督が来てた草彅の映画ので入れてんだよ?

何でそういうレベルの操作権限持ってんの?

 

出し物ので言わなきゃそれでいいって混ぜもの半端なくて9台無視の勝手なの入れてる時点で違反なんだよ。

しかも嘘のバルク積みすぎてる。

博報堂リクルートのせいにしてるようで新潟は無責任だよ。先日までそこな、に何入れてた?

東芝ライフスタイル広瀬すずからおかしくするとかで済まない。

博報堂アサツーは昔からなと梅の区別ついていない。あたしのなのぶんとって蔑み、蔑んでるつもりはないってどけて他人置く行為がだめなんだよ。酒なんか理解できてないのにそんなの儲かるからってその通りにやる時点で世の中舐めてんだよ。何で何かと他人置くの?それでどれだけ盗みで儲けてきた?一切認めないよそれ。過去も現在もこの先は一切ないと思え。どこの会社でも違反だよ。

6系がだめでいい加減でどうしようもない。

公安に言う。

半ば確信犯的に能力がないのに仕切ろうとして権利持ちたがるが限界わからない業者はだめだね。

悪意が極めて強い。

国が介入しないのがおかしい。

 

今まで言ってるんだしさ、休みで対応できないうちに事件起こしましたって西新井署のがおかしいとかそれ何なの?何の権利があってそんなところ酒で出来るの?有り得ないから。

許せない。

全部直せないなら電通手動にするから。