atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-03から1日間の記事一覧

就職難について、研修の類がハラスメントと捉えられそうな時、人に内定が出にくいという事態があるのかもしれない。有効求人倍率はそんなに高くないけど失職しても次仕事がないということでも一概に無さそう。 後福利厚生厚い会社ほど追いやる動きやってるし…

黒沢清監督の映画ので、ツイッターの凍結のが密航の止めるやつのだろうけど、あんな美談でもなく、せこい商売なんだと思うよ。 (ツイッター界隈の業者はアメリカでも業務に未達に思える。豪州系はアメリカの手前やめたぽいけど、自国ので質が悪いとは。) …

松竹と奥山さんへ

今日釣りバカ見るのかなあ?違うや、何だか見てない。 市川準監督から東宝のへんてこ直さないといけないんだけど。正確には市川崑監督からだけど。 有馬稲子さんの、秋日和の結婚式の服の帽子、岡田茉莉子さんのなのにたぶん幼稚園あじさい組の時にかけられて…

左に寄せないで。クソロシアにやるつもり無いけど、ダメな奴はどけないとならない。 自浄作用と破壊的創造とか違うしわかってないやつの入れないで。

映画最後、兵庫県日本海側で日の出が後ろだったんだよね? テレ朝の変な番組は無視してる。家電の、 ただ、ちょっと頭おかしい出方してるのデスク機能してないんじゃないかな?間違いなくサイバーエージェントから出てるものだかでああいうの、こども亡くなる…

インバウンドの再考は第一生命の詐欺の事件の発生を見る。利潤出ても問題が出て今、前の記事の失敗以外で損失に見舞われている模様。 外国人観戦者を入れないケースの開会式は変わるのかも。

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [Blu-ray] 発売日: 2020/08/05 メディア: Blu-ray ちょうどやってて見たんだけど2010年代前半にやってたのはライトパブリシティの浅葉くんのどけただけでスーパーのも狂ったし他何がどうなったか。 今の飲食業界のはこの辺りの動…