atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-05から1日間の記事一覧

福岡、大阪

■ - atashi9's weblog ■ - atashi9's weblog 福岡か大阪のやつ、田島の来てたよな去年?何やってんの?ソフトバンク? はげっくすさんさつがいのもこの変な松本不正悪用では? だめだよこれとことん。 何やってんだ? 東急が少なく持ってるものあの親子でう…

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン [DVD] 発売日: 2014/04/17 メディア: DVD おもしろくて堪能した。80年代のアメリカ映画って出てくるクズは認めないけど、アメリカそのものが好きだな。特にNY。 まだ見てないんだけど、今さっき書いてるズレでおかしいんだな。 C…

ふと田島貴男がcoversに出てることがわかりコンサートがとっくに払い戻しになっているのがわかった。 それでさ、何の歌歌ってんのかわかんなかったけど。(今特に緊急時都知事支援で昨日だか出てた郷ひろみじっと見ていたし普段興味ないんだけど、何か変なん…

NHKが11のズレを直せないようだよ。

山本太郎が百合子山だのいってるけど、高山と小池百合子は関係なく、山本の党本部近くのキャピタル東急とか東急系でスペイン、皿とか栗取ってるのおかしいんだよ。選挙の前からおかしいんだけど。横浜の陥没のとか。イギリスもおかしい。東急に少なくあるも…

何回も書いてるけど、昔の大島さんのトヨタの広告の流線型っていうのさかなの家のコロナって車とかで出すの可ローラ読めてないの危ないよ。それとNHKの11おかしいのが今日の数字に出てるからそれ本当にだめだよ。その高山っていうの。何をやってるかわかって…

球磨川の氾濫、東急かLINEっぽいよ。 この間からNHKでも狂ってるけど。 コロナでもやばいと思う。 新木優子のからも調べてみな。 球磨川って日本三大急流一級河川でしょ?そんなところに偽の人入れたらいけないよ。 そのいろいろな乗っ取りの根を折らないと…