atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹と奥山さんへ

今日釣りバカ見るのかなあ?違うや、何だか見てない。

 

市川準監督から東宝のへんてこ直さないといけないんだけど。正確には市川崑監督からだけど。

 

 

有馬稲子さんの、秋日和の結婚式の服の帽子、岡田茉莉子さんのなのにたぶん幼稚園あじさい組の時にかけられて、この年はあたし妙に具合悪くなること多かったし幼稚園の出席簿見ると休みがすごい多い。今封印するように保管している。数年前多発した何件かは児童相談所の不具合だったが、朝日が壮大に悪い。多分虐待事件も後に出ている元では?(昨日の番組見ても動かし方が悪い。業務改善しないとまた子供死ぬのでは?そのマニュアルどこで作ったもの?口内炎が左側治らない。)

ここのあたりで有馬さんのご主人の会社おかしくなったのでは?鶏卵のじゃなくて、こういうヘンテコもおかしいよ。

あたし素粒子の勉強のでおかしくなったのが続いてる。キチガイか薬影響の馬鹿な慣習の捨てろよ。

全然わかってないんだよ。

あの写真ので戻ってきたようで、

いつ頃からか1996年辺りからかまたおかしくされてたじゃん、

司さんのがないので、淡路さんが戻してもだめで、

今服へんじゃない?おかしい方ばかりでてて、地震の後正気に戻るとおかしいままのは続いて出てるから男性だけじゃなく女性のもおかしいなって意見は出るよね。

それって歪ませたままじゃプレートのズレに沿っただけのものになるだけであんまりだけど。

出てたこれ片付くのかな?

(杉原杏樹で木下惠介おかしな消化や松坂慶子さんのかっぱらいのがひどいのリクルートサイバーエージェントとどこかな?何か今さいたまとか茨城の殴りがけされてて変なんだよね。GMOの不正も結構ある。)

東京物語のリメイクのでだからさ、市川崑監督のがああなのだめなんだよね、本人きてて間違えるわけないけどどこで有馬さんのふっかけたかだよ。何でそうなるのか。博報堂抜くのが酷くてだから事件出るより前からやってていろいろ凄まじく酷いんだって。それこの間までTBSとリクルートサイバーエージェントとかでやっててさ。

鈴木京香さんもう鯰っぽいし。地震起きるでしょう?こんなのじゃ。あの東北新社のがおかしいのに、責任転嫁がすごい出てる。あの映画すごい迷惑。

順番変えて通しててミソジニーが酷い。

 

他歪んだとき入ってた人の角川と東宝ですごい入れるし名古屋おかしいけど、この記事出てからわざと載せるやついたみたいだけど。

https://dot.asahi.com/wa/2017022400024.html

技術的不具合あるので見直す。

 

サントリーセサミンとかで桐島かれんをはっつけて入れるみたいにしてるのあれ迷惑ね。安易なバカのクズ。タイの雑貨売ってるけど馬鹿じゃないのって感じ、一回買ったらむしろ盗まれた感じが過去にある。壊れたし。しつこく使ってるとタイで盗みやるやつがいる。何この横領って感じ。みとしょうゆだかずれるの。我が物顔でずらしといてこっちが悪いみたいなこと出すって本当に低能広告屋過ぎる。

母具合悪くなるし、新潟おかしくしたままで、素粒子とかのも持ってかないでほしいし9も10もおかしくなるわ、野田版桜のなんとかっていうのでソニーのせいにしてたのも薄い秀才なんだかかっこつけの変なやつは確かにいるんだけど、この野田版桜のなんとかのが悪くて動きで違うのでは?サントリーがおかしいんだと思う。多摩美術大学と。

本業じゃなく広告屋持ってる会社って大抵感覚がおかしくなりがち。聞く声よりナルシズムが強くなる変な囲い込みで歪むし。

あたしに桐島かれんので、桜の読売のこないのってだめなんだけど、サントリーってそういうのやる時があるクソ社員や乗っかり博報堂の安易に使うの迷惑なんだよね。

あたしにそれで乙羽信子さん送ってくる感じがある。しかしTBSのドラマではお母さん役はなく、無くていいけど、ただアンコにされてるだけ。鳥取地震出てるのはこの乙羽信子さんので司さんのではない。どこかで脚本家育成してるの?新藤兼人の悪用とかエイベックスすごいやりたがるけど不快。

一回持って行っちゃったような履歴あるところ、覚えのあるやつはずっと注意しないとだめだし、気にしないとかそういうカッコつけ通用しないのでは?言い訳の理由は立たない。あたしに戻ってないの気にしないで生きてるとか頭おかしいよ。気持ち悪い。

似非がいるからちゃんと見られないんじゃないのいつまでたっても?

 

自分のではないからわからないようで、

浪花千栄子さんのも何か、24の瞳の役のを見るとなんていうか大げさに言うと人間の顔じゃない。

この間の秋日和のもう一個の写真見ると全然違うし本当に怖いと思って、嘘松のみたいだけど、

有馬さんっぽく何かあったのかもね。

妙じゃない?写真がセットで出てくるって?

浪花さんのみたいなのってだけど家の母に嘘松や嘘茶出すっておかしいんだけど、2つの動きはそういう感じで、こどものためと言いながら違うバルク盛る詐欺とか窃盗でたらめな動きは通じないよ。