atashi9's weblog

10だってあるよ 

こみねれなみたいな人ってどっかの娘の出す不正に思うんだけど、それって違反だよね?どこかの広告屋で昔から違法に出すけど。小学生の頃から。プールにいたり居なかったり変なんだよ、知らない子なんだけど、誰か撹乱で出すでしょ?違法に?業者とかでもたまに似た顔のやつわざと雇ってて出るんだよな。

松下?

 

TBSっておかしいんじゃないかな?広島みかって役名のただ乗り放置10年以上ぐらい無意味にやって綾瀬はるか生かして東宝と何やってんの?それ盗みなんだけど。いつ何時でも違法だったはず。誰があげ始めたの?素人くさいけどやたらと。頭がいかれてるとしか思えない。