atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-18から1日間の記事一覧

ちょっとほんと、電通、トヨタ係動いてないの何なの?CDCでできないのはわかるけど。 警察は捜査過程で本当にあの荒れめちゃくちゃ怒ってるようだけど。大丈夫?

五輪中止になる可能性出てきたら、ウロウロしてる若い人おかしいっていう意見回避する為に出てきてる英国変異種ウィルスの話は何か歪曲に思える。 水泳の話なんかは中止とかなんとか民主党で緩まるとか無いし、フランスなら大丈夫とか関係ないので無駄だよ。

■ - atashi9's weblog 真似して子供に千葉でかけてたところ、おかしいんじゃないかな?学習における欠損や成長期の学びで不足があるけど、守るために一部貼ってあるものがあってもそれはブレの言い訳にはならない。その子供に流れつくものを考えてノイズ消化…

フジテレビ中江と水橋癌撒いてる

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210118/k10012820761000.html フジテレビやらせ多くない? 吉川っぽいし、その夫婦、かけてて妙にも程がある。 フジテレビに限らず、無断盗み夫婦捜査してんだけど、🦇ので。 中江が演出してた木村拓哉主演の教場で工藤阿須…

■ - atashi9's weblog ヘルシンキの未熟児のは、博報堂のは少しかいかぶりでやり過ぎてると思う。眞木さんの昔のからおかしいから、おかしいのは飛行機の調べものでだいぶ直したから。 サイバーエージェントもずうずうしいし、子供暴行事件出始めててやばい。…