atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちんしょうなつよとかいうの新型ウィルス関連っぽい。

そういうの似非マーケター面倒だから見ない。

 

ちょっとそういう烏合の衆の重用おかしいよ。

 

有事になると何故か1視点をバランス欠いて強く出す人っているけど。

 

頭痛くなるからかけないで。そういう変な人。

 

モンスター親とか保護者はそもそもうるさいものなど当たり前の行きすぎた視点の弱め方もわかんなくて台湾のがどうのとかないよ。

大体東大の戻ったら必死こいて盗み目的でやって来てるのが脆弱性下げてる動きだから。マカーの盗み酷いけど、Appleで正規にやるもの以外もうMacBookはそれこそ新型コロナなんじゃないの?

 

ぶりかえすんじゃないのこれじゃ?中国は?

武漢のウィルス兵器研究所の話も出てないし日本だと。