atashi9's weblog

10だってあるよ 

正しく直さないとだめ

ジョディ・フォスターの、三菱が金目当てで低いのでもかけるわ、要るものやらないわ、それで透視の酷くなったり東芝に直してもらわないと酷かったんだけど、母のも酷くて日立系でも被害ありそう。ずらしておかしいから結局PCR検査のもYaleに多目にとられるし(島津製作所はあっても)、低FODMAP食事法っていうの、糖質オフとか要らない偽砂糖片付けないくせにJohn潰し、盗みみたいにやってるのあかい左、電通中部支社、東急でやってて酷いと思うんだけど。

東宝もおかしいし。東宝の神戸、広島のごまかし酷いから治療が進まないんだよ。何かバルク意味不明に出されてて最悪。

慶応の盗みは本当に酷い。首相の病気直したことで吹聴しててそれ河井克之のへんてこ発言に出てる。鳩山由紀夫のは変。

こういう慶応のずるや語呂だけで出てるの逆にウィルスに悪いんじゃないかと思うから調べた方がいいよ。

慈恵をイギリスだけにしちゃってるので落としてるけど、ハーバードのが無くて、麻布の医者はアル中専門病院みたいにサントリーや小西でずれてて、本当にうざい。