atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-03から1日間の記事一覧

不適正な配置は犯罪

■ - atashi9's weblog 本当にわにかなんかのやつ消した方がいいよ。アメリカ国内の混乱これだろ? 後外国大使館で例えば米国で多国籍のやつが来る場合の支離滅裂さみたいなのいい加減にやってんのどこ?それしかしいつ直すの?既にどれだけ誤解植え付けたの…

変なもの出て来るけど、今日書いてるようなのは犯罪者がいたり、結構おかしいので捜査機関や情報筋に付随したことは出すからそれに従って。

祭り中の災難被害

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b68fc03c8df40b18fba92df2f206ba0304b1d59 普段全く見ないけど、Yahooニュースでしか検索では出て来ないけど、それも何か変だよな? 土砂崩れや水害が結構起きてる。 不正で、髪切ってからでたらめにひたすら関係ないシ…

こみねれなみたいな人ってどっかの娘の出す不正に思うんだけど、それって違反だよね?どこかの広告屋で昔から違法に出すけど。小学生の頃から。プールにいたり居なかったり変なんだよ、知らない子なんだけど、誰か撹乱で出すでしょ?違法に?業者とかでもたま…

また病院で東急と三菱で不正っていうか何かあたしも母もやたら下げられてる。名古屋っっぽいのだと5で病気でもクレーマー扱いでもしてんじゃないの?慶応のだから浅丘さんのほんとだめだよ。NHKの変な医療ドラマ変だし。たぶん何が正しいかの情報もなく知って…

河井克之、案里の付け届けので、もらったという人多いみたいだけど、連れて直していないの多いんじゃないかな?慶応病院通院者のうち去年ぐらいまでのおかしい人、慶応に家族が通学している、卒業生等。 一回引き上げないと、ウィルスの行方でまた不味いし、…

アメリカ明日休みみたいだけど

何かおかしい。 BBCのは嘘くさドイツ人ぽくてムカつく。 シンプソン夫人アイダホで詐欺みたいな。 何でこみねれなみたいのが出るの? トランプに何かやってるのか? 三菱のBBCってキモい。毎度おかしいから騒ぎ越すのある。 女王陛下の考えてないとか頭おか…