atashi9's weblog

10だってあるよ 

感染症の考えろよ

大阪で検査数足りてなくてもっと実質増えてるみたいだけど、こんな時に騒ぐと不味い。

 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/11/24/224315

紀尾井町にYahooが入ってもこんなの整理できておらずむしろ利用しようとしていたのか。

 

09年頃ネットで無駄にその前の解釈がガタガタだから行き詰まっているのにさらに破壊工作しようってそれであの大地震や電力施設破壊、ずっと続く様々な災害だから。

関係ない

 

人間の証明 (角川文庫)

人間の証明 (角川文庫)

 

 

のStraw hatの何故かStole herとか言ってニューオータニのぐるぐるレストランを帽子に見立てて共謀罪っぽく盗みをネットでやってたのがいけないんだよ。何が何だか全くと言っていいほど判っていないしデタラメなのに。もはやテロ集団目安の慶應同志社でYahoo宮坂と高広からソフトバンク去年の大赤字で済んだと思ってるのおかしいし、富士通と角川とグリーとどこだよそれ?

それで関係ない妖怪とか使って小説の話の筋で、首相の実弟だけど養子に出された岸信夫氏のにかこつけて安倍事務所荒らすことになったのを電通は何で見逃したのかな?岸信夫慶應でもこんなの違うし石坂浩二にかこつけて盗みやってたの今はわかるでしょ。岸信夫ので岸田が邪魔など無いのに嘘が出てるんでしょ?富士通系の会社の社長が先週自車で人轢き殺したらしいが。外国人のようでそれも不思議ではある。

アメリカに悪く、首相がボランティアやりそうなの見越して撹乱してたよな?

 

野党は鳩山の誤魔化せないし、もっと違う重要なことがある。