atashi9's weblog

10だってあるよ 

祭り中の災難被害

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b68fc03c8df40b18fba92df2f206ba0304b1d59

普段全く見ないけど、Yahooニュースでしか検索では出て来ないけど、それも何か変だよな?

土砂崩れや水害が結構起きてる。

不正で、髪切ってからでたらめにひたすら関係ないショートカットの人乗せてくるのがあるが、長野の美容師の不正それテレビ局員と結婚して離婚した人っぽいけど、三浦和義のごまかしで、どういう始末やってんの?それやって何したの?リニアがおかしくなったけど、新しく不正やるために調べてるの?どこで何やったか調べた方がいいよ。

誰がそういうでたらめ許した?

不正元はCAじゃないの?

九州でもだいぶあるようだけど。