atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

真似して子供に千葉でかけてたところ、おかしいんじゃないかな?学習における欠損や成長期の学びで不足があるけど、守るために一部貼ってあるものがあってもそれはブレの言い訳にはならない。その子供に流れつくものを考えてノイズ消化でもやってるんだけど、(田中みな実はそういえばノイズだとCIAが何か出していた)、9の加減は他の人の不具合見てあたしの方がバランスとって見てるのでこちらで不正なことはしていない。暦の回転で意味ない下げを直してる。凶悪事件の防犯でも重要。

 

あたしは未熟児ではないし、そういった技術的失敗はSONY東芝では起こしていない。

映画も他でその当時は割と多くあるはずだし。

たいていわかってる会社は「猫」のハリボテでそういうふうに自覚的に持っているはずだけど、どうもフジテレビは技術面破壊したり妙な繰り上げで、機能不全でもそのままやってるところがあり、異常性が高い。いかなる信条でも言い訳つかない感じで反社会的に思える。

 

東宝はちょっと危険だな。致命的にだめな点がいくつかある。祖父からははっきり聞いている。松竹じゃないとだめだと。無意味なほど繰り返させる9台落としに全く対策がない。鬼なんかどうでもいいんだよ。金盗みの言い訳だろただ単に?をがおかしいの止めないならただの泥棒だろ?地震起こしてまでやるって異常。許せない。