atashi9's weblog

10だってあるよ 

このエセ15

今日の天成人語はでたらめのやつだった。

西田さんと西室さんが亡くなるわりと直前に教えてくれた。

15の新聞のこういう意見は拒否はしないけども、昔みたいなただただ反対っていうのも無責任ないじめと一緒でしょ?

アサツー、また似非15を25のやつおいてるの?

 

 

ちょっと横道にそれるけど、峯岸っていう人の動画見てたら、何か小嶋陽菜っていう人が今は従妹の女子大生の頃みたいな感じ、服はVogue Japanのスナップとかのまねだけど、たぶんあたしの17,8歳で出てるけど、昔もフランスの女優やモデルがよくしていた格好だった。ヤンキーではない。従妹もでもそんな格好していない。(デートの服はアニエスベーとかある時期言われてたのは一君ので出ててあたしなんだわ。新聞社とか電通の人がいると隠れるように言われたけど、バレバレだったと思う。しばらくわかってなかったけど自分で。19回転のともう一個あるけど先のやつのだと燃える。)

だからバルザック連休中に読もうかなとは思っていた。まだ読んでない。エマニュエル・ベアールのは

美しき諍い女 デジタル・リマスター版(2枚組) [DVD]

ちょっと日曜美術館初心者用なんて言ったって実際あたしが美術館や博物館行ったら罵倒してくるとんでもない業者(どこか特定した?)あったし、だめだと思うよ。

退くべきでしょ今も昔も。退いたところでも誰かいれてあげてって地震でやすいよ。

大体博報堂DYだか東急、昔そもそも小人症の黒人の人の隠語でそれと多動症みたいな障害関係ないんだけど、それ入ったらいけないところで我が物顔なので出るのもあるっぽいけど、こういうのもわからず、誰か黙ってそのまま姪に送ってるのおかしいよ。だから是枝監督の実はぶれぶれなんじゃん。

 

閑話休題

でたらめではだめなんだよ。

チェルノブイリ事故があったし本当に恐いと思っていたけど、

子供に恐いものだ取扱注意だと教えるのにこういうやり方はだめだよ。足りないと思う。

エゴが酷い。

いつでも、反対以外で特に朝日は、事故が起きないよう注意してきていませんでしたけど、その頃ので今日のような天成人語の節が成りたってるのでこれではだめなわけ。

そうやって来た人たち反省してないのが不思議。