atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-15から1日間の記事一覧

10番台で社説扱わない? だってこういう時、絶対必要と当たり前が近しくてね。 今誰でも言うじゃない? 愛知は自粛解禁はやかったんじゃないかな?

https://www.yomiuri.co.jp/column/20200513-OYT8T50048/ 全然わかってなかったから人にバトンとかなんとかっていうのは知らないけど、この感じで年賀状考えてるのって何かそれも似非のどこかの人のでだいぶコミュ障の人がなんか入っちゃってるんだよな。 慈…

世田谷の病院は、ウィルス出る可能性元々高いと思っててマークしてたんだけど、そうするとあの公務員の行くところと、名古屋のは注意がいるよ。

このエセ15

今日の天成人語はでたらめのやつだった。 西田さんと西室さんが亡くなるわりと直前に教えてくれた。 15の新聞のこういう意見は拒否はしないけども、昔みたいなただただ反対っていうのも無責任ないじめと一緒でしょ? アサツー、また似非15を25のやつおいてる…

偽富山のインチキ

あたしの栗を8-3ってどこで読んだの? 25だので幻冬舎がずらしてたり。 それで何かどうやってたの? イタリアとかのそれ違うよ。 サイバーエージェントは変だから読めてない。たぶん富士通もそう。