atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-23から1日間の記事一覧

8-6の執拗ないじめ地帯とテラスハウス事件

木村花ってなんだか知らないけど、友人のが何か不味いのがあったにしても、イタリアはいい位置にいたがる人の変な批判は大麻があると余計そういうの酷いかもね。 あたしは、チコちゃんのであたし、盗まれがちな家事のが木村さんのではたぶん助かってるんだよ…

国や世界がおかしくなることしかやってない

何で大貫さんの結婚であたしのが消えるの?それどこでやったか調べた? 調べなよ。 失礼だけど、ヘボい女優ランクのを送って来られてんだけどずっと、借金すごくなるんじゃないの? いつから狂ってるか知らないけど。 映画会社方面からすごい怒りが来てるよ。…

警察に連絡ある

寅さん8

浮草のと松12のでたらめだとだめだから危ないんだ。やってはいけないことだよ。 サントリーの今のは大抵そういうので全部いんちきで邪魔だよ。 フジテレビは母と子のわかってるのかな? 池内さんのおかしくすると水害や川の汚染すごくなるしね。 似たような…

何回9,10剥がせって言えば済むのかな?

大貫さんの奥さん、近所のおばさんにかけてる高山の変だからやめといて。そこに映画のずっとあるの何度も言うけどおかしいよ。 あたしが結婚するとかそういうの相手も違う感じで作り、名前でだか勝手に会社の既婚者の人に伯父のだか昔のに一くんの当てはめて…

左暦いつにしてるのかわかんないし10なんか読めてないし、たぶんほんと読めてないから危険に思う。 だって閲覧履歴で間違いで押したのも考えてるんじゃないのかな? 後手芸のとかもわかってないし。 ルミネで特に東急も酷いけど、博報堂で八王子と青梅わかっ…

村上ラジオの日だったのすっかり忘れちゃった。

失敗。今から聴く。