atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん48

男はつらいよ 寅次郎紅の花〈シリーズ第48作〉 4Kデジタル修復版 [Blu-ray]

4kで随分綺麗になってる。結構びっくりした。良かった。別の会社だけど、黒澤明の映画のはたぶんここまでになかなかならない。どうすんの?

 

この浅丘さんの顔っていつ頃の誰の感じのヅラのでのあたしのか自分ではわかる。このアステロイド曲線がすごく強くなるのをメディア強度やらで関係ない人が妬む異常さって素人臭くてあり得ないやつなんだけど昔からそういう変な人っている。嘘で浅丘さんのあれは豆腐だなんて言い訳あるのかもしれないけど違うよ。何言っちゃってんの?地震何で出てんの?その考え方の感じが今強いのでNZ地震出てるんだと思う。

コロナの治す気ないの?東北新社なんか被害受けてるのに。

 

岡山の泉の結婚のはタグボート東北新社ので、伯父のエジプトのでたらめにやってた人たちが持って行っちゃったの未だにでたらめ組みやってて直してないのね。備前焼のもなんかのさばらないでほしいんだよね補足すると。警察のもそこもあまりやってないし、あたしがだいぶ代わりにやってる。あまりにも私がやってる。

後藤さんの、従妹のだけにしてるのだめでしょう。LINE何かおかしなことやった?だめだよそれ。既にヤクザの争いも済んでるけど。それに魚そこへ混ぜたってだめだよ。関係ない。他にも友人とかそういうのも違う。2019年のNTTのビルの火災なんかそうじゃないと起きないよ。携帯通信料金もおかしいままだし。

従妹はどうも10に限度あるけどそこからでやるふうに暦が傾倒すると我が物顔で扱ってやってるのずっとおかしいんだよ。

 

一くんは2014年にあたしがこれも含んでたので拾って大丈夫なのにちゃんとできなかったけどまあたくさんあるからね、映画のだと私はすんなり出ちゃう体質だからなのもあるけど、川上元美さんと一緒だった時だとこれがちゃんと出るからなんだけど。ちゃんと回収しないの?何故か美大の教授のくせにしょぼくない?

あたしは回収できないと困るの。他のは、そもそもあたしから勝手に奪うけど、他の人がやる場合でも子供とか従妹ってことだけど、基きれいにしてないとそんなに質が良くなくなるんだよね。今こういうのでずるがあって紛らわしいけど、ちょっとこっそり盗んだり勘違いしてるのは本当にだめだよ。

何でしかし邪魔した会社まだ特定してないの?こんなの映画会社が違うからやっていいとかで済まないよ。

鬼滅は地震あったしやばいってことになるよね?にくじゃねえにきだろうが19だろうがあたしはできるし、鬼の嘘紀じゃなくておににまでやったの東宝どう思ってんの?後角川と大映、日活。現場で浮かれる素人業者使うんなら、視野狭窄の致命的なバカ湧いたときの始末ぐらいつけろよ糞畜生。最悪なんだけど。

(うるせえな上品でいることの強制で変な気取りバカどっかから持ってくるから狂うんだよ。)

っていうか本当に映画会社わかんない広告やとかそれ以下のネットとか本当にあたし見下しちゃっててどうしようもないし、知識も見る目もなくて本当にやばいよ。何か奥山さんが怒ってたけど数日前とかにも。

角川じゃ9もないし10も低い。何で関係ないのに入ったんですか?新幹線殺傷とか起きたのに?サイクリングのあの分こそあたしじゃないんだよ。だから自転車のだけいいけど。

確かに、衣装合わせのとか鏡にうつった顔があたしに似てるけどさ。鏡にうつった顔だよ。

 

何でこんなに本筋どこにすればいいかわかってないの?失われた十年✕2とか一体何だと思ってんの?