atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-24から1日間の記事一覧

指名手配

大坂なおみさん北海道の人なのにさかな多くしてるの変でしょ?坂ってさかなじゃないよ。何やったと思ってんの? どこで操作したいい気になって? 違反行為をあたしに嫌がらせみたいにやってるやつ捕まえろよ。

現状関わりたくないから書きたくもないけど - atashi9's weblog うるせえよマジでくそ ごろde読むなよクソ野郎

何でこのタイミングで検討違いにはてな批判が増えるのか

テラスハウスので、ツイッターとか他のSNSで問題起きると出入り業者がはてな批判しに来るのなんで? その心象だよ。 あのさ8-6で蒲田とかアサや雪多いといじめは増えるけどそういう風にわざと動かしたの誰?博報堂鈴木の誰が上げてんの?それマネージメント…

Q

トヨタとサントリーは電通五十嵐ので妙で、電通以外でそうなってる。15が変だからだし無責任なのもある。まぐそ過ぎるね。新浪さん病院関連で顰蹙買ってるのわかってないっぽいし。 何か三菱とか金とる動きする。 うさんくさいよそこ。弟でどうにかならない…

現状関わりたくないから書きたくもないけど

関連社員が特筆すべき態度の悪さなので。 bizタワーで博報堂3名もコロナ感染してて、会社規模からいったら電通が一名でニュース出ていたのに比べ多いと思うんだけど、さっき書いたのも含めやっぱり変な会社の出す研究とかまゆつばだよな。

村上ラジオのだいぶダンスダンスダンスと太陽系だったね。 クラプトンのは微妙だった。