atashi9's weblog

10だってあるよ 

国や世界がおかしくなることしかやってない

何で大貫さんの結婚であたしのが消えるの?それどこでやったか調べた?

調べなよ。

失礼だけど、ヘボい女優ランクのを送って来られてんだけどずっと、借金すごくなるんじゃないの?

いつから狂ってるか知らないけど。

映画会社方面からすごい怒りが来てるよ。

偽計業務妨害ってことだし、外国なら要求に対して、見合わなければ訴訟起こされるからね。黙って見逃してる態度も異常だってよ。関係者は。あたしに対してそこまで毀損出来る考え方が失格なんだってよいろいろな仕事面で。思い上がり方が異常だってさ。何故このような状況を見逃し、表だって映画支援や育成等できるのか、プロパガンダや芸術に関する理解がおかしいし、国の支援事業に関わっている人がいるらしいけど、考えも資格もないのではないかだってさ。

 

池田ちおきのなんか無理だよ。そもそもどういうことかわかってないじゃん。

何でそんなにいんちきの癖にCIAのやりたがるの?普段どれだけ正確な情報に基づく有用なことできてるんだよ?ほとんどないじゃん。風評みたいなものだけだろ?後酒のさかなの業界人特権ぶりたいがための裏話、大抵そんなに役に立たないノイズが多いでしょ。

慰安婦保護のこの間の騒ぎもおかしいし。

 

で大貫さんの奥さんの12って、本人はうろ覚えだけど、谷山さんの奥さんと同じ種類で浮いた分東北新社ででたらめにやってたのもだめだしタグボートのも整理がいるし学術産業面の損が酷いから、フジテレビの御成門や上野インチキもだめだし、そこで飯食うためにあたしがこどもいない風にされてるの許されないことなんだよ。管理業務じゃない思い上がり増幅勝手に盗んでしてるってことじゃん。近年千葉県変じゃん。何件災害出してんの?で今特にコロナだから、始末した方がいいよ。だからってさかな2は使えないで襟にしてあたし消して下の従妹出すとかもおかしいし。今までずっとそれでやって来たようだけど。

ダメだね。

年金の不具合また出すの?お前らがもうけるために?許されないね。

こども断つ動きなんでこんなにやったの?考えられないほど酷いよ。

失礼なほど邪魔だよ姪にもあたしにも。

権利ないのわかるかな?全く無いよこんなのじゃ。

9,10とかいいやつ持てるのはあたしとかの特権なんだけど、あたしの9は張ったものじゃないのに考え方が異常なほど乏しいよそういってるやつは。そういう教育ずっとされてるんだし。でやっかみでわざと不幸な状況にしてさ、一般的でない風にして、不自然なほど下から突き上げたり(国の借金ので問題)、

のさばるように組むの間違いだし悪意が強い。さかなとか中井とかマウントとかパワハラ的に上におっかぶせて働かせたりわからないこと無料で聞くのもそれ違反だよ。

それ、たぶん同世代では今かなり不満が多いはず。甲午、乙未ぐらいの人の空威張りが。

 

博報堂とかほんと潰れると思うんだよ反社会的過ぎる。