atashi9's weblog

10だってあるよ 

後でたらめな盛りであたしの阻害やってんのそれ全部だめだから。むしろあたし以外他のやつが実は全員要らない。未婚の事で忌み嫌ってる女どこから出てるか、当てこすりで既に何言ったか、それネック作ってるやつほどあるけど(それも本人に一週間以内に連絡してくれる?重病になるはずだから。既に出てるけど。早く傷害罪で逮捕しなよ。ネックを研ナオコさんので作ったやつが組んだにしても、今時有り得ないメディア精度で世間に出すレベルじゃない。ソニーのどけてしかも何やってんの?)

昔から。

 

CIAに連絡したの?

そういえば銃刀法違反捕まえた警視庁?

 

咎められて政権批判してるの調べてそれに添えないメディアは韓国と北朝鮮に媚びうって何がしたい?