atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと一君さ、誰かに画像転送されたんだけど永見の何故か(だけどあの人クリエイティブじゃなかったし。何か今アヴァランチので逃げてる人が多い。)、みかんが子供向けっぽいから?

沼津の寿太郎ばかり食べてるよあの人たち。

っていうか一君、お父さんの真似して後楽園プールの汚さないで。そんな資格あるの?あたしは無いと思うし極めて悪いと思うんだけど。わけわかんない都議をあんたが何で守ってんの?嘘木下。三井のもはずせよ。何だそのくすね方?そこの嘘持ち上げでどれだけ従妹やあたし侵害していい言い訳にされてるのがこれまでも随分ある。勿論そういうことやる方が悪いので事件や事故はどんどん出てるけど。

つまり順番がおかしくあなた姪のできません。

あたしは認めません。

他のやつもだけど。

死ぬやつは毎度にじゅうすぱいを読めないずらすバカの方だけど、それで起こすもの突き止めないとだめです。博報堂潰れるよ。あたしは解明しないならそこまでやります。言ったよな何日か前に?

これが木下の10の本来のです。似非は退けろ。

おまえ松山の勝手に使うなよ。変な都議に名古屋で勝手に分け与えてんじゃねえよ。返せこの野郎。小山かてめえは。前のも許されないしあたしに遠慮してる人呼んで回収するから。お前これだけで業界追放に値すんだよ。可士和の嫌がらせの時期で調べろよバーカ。こっちは自分で直してるけど。お前が一番働いてないタダ乗りであたしは日々恥ずかしい。

 

ケセルチンゴールドのなんだけど、ちょっと。あれ伸晃のところのだと本当に取ったらだめだし、前も人亡くなってるんだよ。

ねじまき鳥クロニクル荒らしてでたらめにしてる人がいるのでわかりにくくなってるかもしれないけど。

やっぱり国光議員はとばっちりだな。

 

やっぱり雅彦と相談する。

松竹にも言わないといけないし。