atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこのタイミングで検討違いにはてな批判が増えるのか

テラスハウスので、ツイッターとか他のSNSで問題起きると出入り業者がはてな批判しに来るのなんで?

その心象だよ。

 

あのさ8-6で蒲田とかアサや雪多いといじめは増えるけどそういう風にわざと動かしたの誰?博報堂鈴木の誰が上げてんの?それマネージメント視点無しに無理なんだよ。みでやらないと無理なんだよ。(デザインがどうのとかおこがましくうるせえよ。いつ働くんだよ?バカじゃねえの?万引きみたいな真似だけしやがってよ。)洞察力なく見境なく罵倒だけしてんでしょ?こういうのやってるのどこの会社?はてな関係ないでしょ?

 

4月にフジテレビ批判あたしだいぶしてたけど、確かに少しおかしかった。

 

博報堂の昨日まで書いてたのああいう勝手に編んでるようで、嘘っぽ三浦や足立区の麻薬出てるのに奥さんをそこよりもさらに格上げするのにこうやってだから価値だけ盗んで機能してないだろう?管理業務やってなければ略取で、不愉快で気持ち悪いって言えばだからそうだよ。(そんなの姪に送るものじゃないよ。)そこ昔からそういう奴らなんだよ。トラブル起きてもいさかいも創造の為の撹乱中毒のわりに無責任なんだよ。能力が似非で外見とデザイン能力はったりで掠め取ってるってことなんだよ。政治がどうのとか言ってるけど、嘘。だから麻薬になって出てるし朱鷺の話がそこ。

町の弱い声を聴くっていい顔したいだけのやさきもさってだけなんだよ。こんなのバブルばばあかめんへるしか釣らねえしよ。そう仕向けんだよ、後クソ鯰。それ以外無い。

だから

さかな埋め込んでもだめだし、繰り返し書くけど、石田ゆり子のがだめ、従妹のでたらめ八王子もダメ、何故なら博報堂東京物語のリメイクで出路の弟で入れてないからそれが志村けんが亡くなったら逆マウントっぽく出てきたけどそれが不完全で嘘臭い。伯父からそれで取るのも変だしね。だからあの映画はでたらめだよ。

 

雪やアサからの八王子のでたらめ、嘘松のがだめなんだよ。栗の嘘もだめだね。どこであたし下げた?そういうのがだめなんだよ。失敗とか酷い過失なんだよ。心なくやったのどこの会社?はてなじゃないよそれも。

無理に決まってんじゃん、嘘松で鈴木のとかもそうだけど、襟潰してコミュ症をむしろネットや左からだいぶわざと嘘の誹謗中傷をやるために上げていた。嘘かがみでまともにコミュニケーション取りにくい人のうつし鏡として批判が増えていたのもありそうだしね。

 

どっかで評価が狂っててちゃんと個々の評価しないで自分が前に出るための恫喝が増えてるってそういうことだよ。