atashi9's weblog

10だってあるよ 

この実写版、アニメの良さ出せるのかな?

実はアニメははまって、毎週楽しみにしてみているんだけど、たぶん村上春樹の昔の小説のを彷彿とさせる風景なんだよな。

実写版って、

https://natalie.mu/comic/news/367577

だって女子高生とか関係なく実力と知識があるのが面白いのに、ない人が演じる設定にしたミソジニー何だかなと思ってて、

ミソジニーをやるTBS、東宝だから東宝が威張ってやって来たのか、何言ってるか実はさっぱりわかんなくてそこじゃ耳がロバ化しててね。

でも今日片岡飛鳥のが来てさ、良かった。

っていうか片岡飛鳥に言っといて。相当そこの二社の情報でたらめだから。

それとTBSの下請けでたらめだし大島征夫の勝手に使うし病的におかしいずれがあり受け付けない。なんなら電通総研で計測しに来なよ。ひたすら悪意が続く、悪意をいれ続けられる入れ方で、ひったくりや窃盗、強盗のようだから。本当の話。

 

銃出したら撃つの当たり前。

昔の大映みたいなことやってて呆れる。