atashi9's weblog

10だってあるよ 

ベイビーわるきゅーれとか言うのが何か来てるみたいだけどよくわかってない。赤井英和のみたいな阪本じゅんじ?監督と区別ついてない。関西の映画でもなさそうだけど。

奥山さんがなんか言ってて面白くないことはないんだけど。

 

たぶん松竹からか彼岸花見ろと来てるんだけど、連休中家族はつらいよとかだらだら見たりドラマ男はつらいとか見て感心していただけ。大船はやっぱりいいよな。音楽付きすぎだけどさすがに。いつから世の中おかしくなったんだろうな。いろいろわかってくると考えるの面倒だな。

松竹のおつかいのおばさん多分東宝か警察系に消されてこれあたしわかってないかもしれない。大映ってケチだし永田は嫌い。

彼岸花ってちゃんと読まないと安城家みたいに金魚の味がするおかしいやつになる。

守破離めんどくさい。全く頭にない人入ってこないでほしいんだよ。

 

多分数年前嘘で山本富士子と家族はつらいよの吉行さん混ぜてでたらめに投げて鎌倉に出ていた。嫌だな、誰がよりによって小さい時から松竹に習ってるあたしにでたらめ出した人いるんだろう?

というかパンダの世話あたしがやるもの?増長させる業者本当にうざい。

 

ちょっとねみぃ。