atashi9's weblog

10だってあるよ 

大谷のぶちゃんへ 後映画界の人びとへ

フジテレビが黙ってるといけないから言っとくね。

https://bunshun.jp/articles/-/43964?page=1

こいつ大船攻撃してるよ。幻冬舎も絡んで。90年代後半とか電通もフジテレビと昔やってた。ミソジニーやばくね?

松竹富士が気に入らないとかなのかな?頭おかしいと思うね。1941年だってよそれで老舗だってよ。

2号線開発で言い訳つかないと思うね。

だって幼稚園児が見抜けたの放置してたんだもん。新聞社も田中派から清和会もだよ。あたしが忘れてて怒ってるとか頭おかしいと思われてたけど。あいつの理解出来てない。今都知事にだけ災い起こる操作してさ。

電通は多少静岡の直しはやってたけどさ。知らない人でも直してた。正当の使いたいからってだけだけど。永見やサイボウズも巻き込まれか、でも博報堂DY変だからさ。

 

今梅切らぬバカとかでTBSでフジテレビが片付けないで黙ってるのいいことに嫌がらせ半端なくやって来るけど、省庁や米軍も嫌がってるの知らず、変にやって来る。TBS変だからこんな威力業務妨害をうすら左翼が平和活動みたいに言ってるけど、殺傷事件と地震ばかり起こしてるよ。買収防ぐ為に変な事やってるのになびいてるだけ。言い訳は嘘だよ。ずっと嘘人物出してずっと東芝に嫌がらせやってた。

後ねここらのイタリアも凄まじく酷いけど、テレ朝のBPOあれも嘘の秋日和侵害系の子枯らし。あんなもの誰もほかで出来やしねえのに。東宝って酷いね!酷いと思うよあたしは。昨日書いたイタリア服屋のも手口こんなのだしさ。

映画界の皆さんどう思いますか?最近あたしめちゃくちゃ直してるんだけど。

どっかのおばさんに頑張ってるねとは言われたけど。

 

淡路島で地震出ててキモいし。