atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-15から1日間の記事一覧

新聞社はあたしが幼稚園児の頃二重スパイに攻撃されてたのを見逃してる。 その頃から新橋うろついてた政治家もだ。 バカ女ほど都合がいいとした東宝もだよ。

麻布十番の嘘建てで135ってソフトバンクでおかしく言ってたのだよ あれもそういう感じ 似非

公安、ハゲックスの解けた

誰出してんの変なシート? だから殺傷事件出てるんだよ。 一体何件出してんの? 無能どころの騒ぎじゃないよ。 低いところにいた後釜勝手でたらめ運用しても9台なんか誰もできないのに嘘で出してさ。 何でそんなの使ったり止めないの?しかも強奪や詐欺起きま…

500円玉ください こいつらおかしい https://news.yahoo.co.jp/articles/8c0e0884e050cc1e48342540809e36de021c880d

今口封じっぽく全力でどこかのバカ女かけられてて頭が痛い。 暴力的。

今日のドラマのは富士通に思うねボコボコにされてた人のは。今のところ、されてないけど。 だけど噴火予測のもどうして嘘木下から地震研究所の侵害したり変な動き煽るのか、京大の霊長類研究所の閉鎖もなんだろうと思ってる。あんまり理研は信用してないよ。…

大谷のぶちゃんへ 後映画界の人びとへ

フジテレビが黙ってるといけないから言っとくね。 https://bunshun.jp/articles/-/43964?page=1 こいつ大船攻撃してるよ。幻冬舎も絡んで。90年代後半とか電通もフジテレビと昔やってた。ミソジニーやばくね? 松竹富士が気に入らないとかなのかな?頭おかしい…

基地の関係で技術齟齬あるっぽいよ。 IBMのあるとFBIのがいる時に来ないのはどうにかしてほしい。 梅すり替えってアメリカも嫌がってて、その時いつも米軍人ついてたの知らないやつが不正やってるんだ。

Instagramでたまに見てるだけなんだけど、梅切らぬバカという映画にかこつけて、梅かけ泥棒やられてて福島で殺傷事件出てるので警察と捜査します。 そこの警察しかも機能していません。 ナンバーの読み方おかしく適用されてるよ。 インスタグラム出入り業者…