atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-25から1日間の記事一覧

のぶちゃん、村上春樹のもそうだけど、そもそもあたし、テレビ屋の映画化目論見欲望の割に映画俳優下げる感じもいけ好かないんだけど、広告屋も理解してないんだよ。 木下惠介監督の「父」と松山善三監督の「母」の悪用、たぶん名古屋からTBSで酷いんだと思…

■ - atashi9's weblog この感じのリベラルやアメリカのって本当にだめだよ。腐ってる。自分たちで悪いと思えない無責任さも許せない棚上げした活動の全てに反吐が出る。 イギリスからも再三言われるし調べてるみたい。こどもの頃から遡ってるし。

村上ラジオ月一回レギュラー番組になったんだね。終わり頃にわかった。 今日はメドレー特集だった。 、、10うたなければひどい構成だった。 わざとやってるんだろうけど。

やっぱり及川光博と檀れいさん離婚されたらTBSの成城臭が耐えられないわ。 何かと今成城に嫌悪感すごいあるんだけど。 勿論東急もだよ。 芸人、歌手、諸々。 自覚ない要らなささが凄い。 割り込む前のに戻してないんだと思うよ。 全然精査出来てない。 いや…

ええ多いよドラマ。1のドラマは何か見るに耐えない感じの俳優出てるのがあってひきで見てるし。多いよ。今日からのも嫌いな俳優出てると引きで見るけどそこまでしないといけないのかな? スノーボールになるとトロフィーワイフに寄るのおかしくない?後藤さん…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/07/25/235531 こういうの多くなるならネットで教えるとか使わせることなしにやっていかないとならないよ。毀損行為が多すぎる。もうどんな理由であろうと絡んでこないでよ。劣化して人に回す事しか考えてない。東…

最近ドラマをよく観るようになった。しかも8と6に偏ってる。4と5はドラマでも見方がわからない。直した方がいいなら直す。 学生の頃でも3つ見てればいい方だったのに5つか6つぐらい見てる。流石に見すぎてるので減らす。 視聴率はどうもドラマの質や演技うま…