atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンク富士通の言い訳が凄まじく酷くあり得ない違法行為なんだけど、許されるんですか?

許されないと思います。

 

佐藤可士和の偽砂糖とか偽こども、蒲田の変なのと大阪のなんでそこずっと我が物顔で入ってるの?そこのノイズが酷いんだよソフトバンクの掃除機の。

納豆重機じゃん。しかも東芝関係ない。

係が相当知識がないし、そのわりに騙すもくろみ持ってて劣悪。

(どけてもまだ不安定だろうけど。家にある東芝の掃除機のセンサーはあたしのだから。他の人の盗ってんじゃないの?地震あるよ。こどもに重箱の隅つつくような真似させてるよね?ごみなんかなくてもあるって言い張らせたり、ヘボい懐中電灯使ってるしやり方がすべて間違っています。大体

余計に汚してるんだからさ。だから精神異常性の触発効果が高いのは間違いがない。吸引力上げるためにどれだけ迷惑起こしてんの?)

だけど富士通はそういうよその子のまま学校の受注取るために何やったの?それって家の誰とも関係ない勝手にやられてることですよ。やたら擦り付けの嘘撒いてるけど違います。こちらでよど号の悪いのの見落としなんかしない。

昔から少子化の元だし、高とか高山でも別で動いてておかしいだろ。

 

(今一分前に記事に不正アクセスがありました。また事件が必ず出るので注意してください。)