atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かBSプライムニュース見てるのにさ、18で母と子のフジテレビので野球が来る。

 

あのさ松坂大輔護国寺のさ、認めたのに、そこらに会社があった人と結婚した永井美奈子から作った騒音、それ全部邪魔ね。

何回子供殺されてんの?桜長女のせいじゃないじゃん。

 

何でしかも雅彦の消すんだよ?しつこく慈善茶会は読売の歳末たすけあい運動のなのにおかしくしやがってよ。共謀罪なんだよ。外務省のもおかしくしやがってよそこで。共謀罪なんだよ。警察。本当に狙ってやってるよ。ヤフオクたどるとわかるよ。

 

誰こんなのまだやってるの?東北新社

本当にレベル低い。

TBSも、

世界的に問題視されてるの。

知らないからそんな変な女子アナ。誰何かやったの?

 

こういうのドライブ・マイ・カーは打ってるんだけど、何でフジテレビにだけ行ったの?リストラ嵐

そういえば飛鳥どこ行ったの?片岡飛鳥は知ってるけど、さいとうあすかは知らない。

 

何でこんな低いバルク投げて来られたのか、めちゃイケ小池栄子とか関係ないし。