atashi9's weblog

10だってあるよ

のぶちゃん、村上春樹のもそうだけど、そもそもあたし、テレビ屋の映画化目論見欲望の割に映画俳優下げる感じもいけ好かないんだけど、広告屋も理解してないんだよ。

木下惠介監督の「父」と松山善三監督の「母」の悪用、たぶん名古屋からTBSで酷いんだと思うんだ。早く直した方がいいと思う。火事とか多いのTBS関連ので多く出てる。

 

黒澤明さんの方面も迷惑被ってるはずなんだ。

それだけ直したがるようでものすごくバランス悪いの。

本当にバカにも程があるなっていうか性根腐ってるよ。

日活に出してるのも博報堂おかしいし。黒沢清監督はわかってると思うけど。本当にでたらめでさ。

 

どうせでたらめなんだよ解釈が。

何でこんなに酷いの?

バカみたいじゃない?ドリマックスとかTBSスパークルとかさ。訛りが相当酷い。全然わかってないし。

たぶん後藤さんと黒木華さんのもそう。東宝寄りだとさらに悪いし。本当にキモい。

まだ三菱で上気味にする感じで司さんの取ってるの。

木下惠介監督にもかなり失礼であたしに嫌がらせ目的がいつもあってちょっと本当に頭おかしいんだわ。品性下劣、日本人と思えない。日本人の多様性とか言うけど、いいもの取りたくて劣化させることしかしないのが許せない。言い訳でおかしいし何の役にも立たない反社より酷いみたいなのが多い。本当に柄が悪いよ。