atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記あり

高橋真麻ので逆ギレの狐すごいんだけど、北すごくないそこのバカ?

Yahoo頭おかしいんだからさ、

フジテレビも迷惑だったらしいんだよ。

 

動かし方がおかしいんだからそこの弊害こっちに投げるなよ。返せって言うかそこの場合、どけよ。何今更朝丘雪路の投げてきてんだよ?

狐意味ないから業務改善させて。

暴行だよ、こういうの全部。全部傷害罪か殺人未遂罪。

 

飛鳥のだか北酒場っていうやゆ、いつやったんだっけ?加藤がひどいし博報堂とかが頭悪くて別班のがめ続けてて変なんだよ。

 

こんなすり替えやったら動かないよ。

博報堂とCAと楽天、タイ等は、エリカ38じゃなければ、安田淳平ので渡辺じゅんぺいの反省なくこんなことやってて偽善は何一つとして通らないよ。

 

タイだかベトナムの2017年2月の契約不履行、詐欺。それ博報堂側も横領だけど何て言う会社?おうりょうっていうので回す計画だと思うよ元から。

しかもそれ7のくそ合わせて歯医者混ぜて小倉優子のとパナソニックで何やってる?スタンガンの事件そこのですよ警察。

 

CAでお見合いおばさんにあたし落として出してるの何なのか誰か聞いてきてください。

リクルートにも。

小泉進次郎はここにのってて何してんのか。

他党に擦り付けの動きがあるけど謎。

 

下北沢で入らないで何が来てたかその10/5の処理見てください。悪意があるはずです。こういうのに連れるんじゃない。朝日新聞とテレ朝。NHKは同月に盗撮起こしているし他にもある。

博報堂は全般的になめててその社会性のなさ、ネットと比較してましでもなくすこぶるひどいです。