atashi9's weblog

10だってあるよ 

さいたまかタイの嫌がらせ酷いので取り締まってくれる?睡眠妨害家族にもやってるし異常だよそこ。

業務改善命令出してよ。

石原さとみから入ってきてる馬鹿なんなの?読めてないんだよ全く。

ここ経産省監視して。

威力業務妨害目当てがかなり、酷い。

まるで全てがおかしいから。

福岡でソフトバンクのもまるででたらめな窃盗だから。こっちでわかってないと思ってんの?極めて悪質。

何なの桜の割り込みの?賃借料既に何年莫大に払ってないと思ってんだよ?入れませんよ。何で入りたがるの?関係ないのに?おかしいんじゃないんですか?

こどもの教育のとって何したいの?

夜中のねてる時にしつこくそんなの聞いてくるんじゃねえよ。

必ず取り締まれよこういう会社。

博報堂とかサイバーエージェントだよ。

 

本当にひどいから通報するから。