atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-12-25から1日間の記事一覧

あたしに傷害

公安、サイバーエージェントと早稲田のずるおかしくない? 性的マイノリティバカにした増田が出てるけど、情報処理の不正でしょ?劣化版今どこで要るの?それ今あたしにかけてあたしバカにしたいんだろうから、ロビー云々じゃなく、元の映画関係の払いはむし…

量子コンピューター今使ってないよね? 警察ので富士通来るとそもそもそこが怪しいし、いつもより遅いと思うけど。 いいわけも嘘だよ政策なんとか銀行の見ると。 今日交番の前で暴れてる人いたよね?昔の事件もそうなんじゃないの?後サイバーエージェントの…

これソニーのせいにしようとしたのどこ?

■ - atashi9's weblog 中野監督のとってるものと、CDCが悪いんだと思うけど、わからないのに勝手に金品だけ取るみたいな真似ならやめさせてください。中途半端に目的達成しないのにただ乗りみたいので許されると思うなよ。何だあの株価CDC?ばれてんだよ。つ…

警察へ

博報堂DYか電通中部支社でだか溝端淳平の何やってるか、そここどものおやが嫌がってるんだけど、犬神だかに変えても微妙に思うんだけど、調べてください。 そこに前に誰置いてたかも聞いてください。 防犯カメラ申し訳ないけど調べる用事あるかも。

追記あり

高橋真麻ので逆ギレの狐すごいんだけど、北すごくないそこのバカ? Yahoo頭おかしいんだからさ、 フジテレビも迷惑だったらしいんだよ。 動かし方がおかしいんだからそこの弊害こっちに投げるなよ。返せって言うかそこの場合、どけよ。何今更朝丘雪路の投げ…