atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさあ、一くん、忘れてたけど、今日会社おやすみでよかったね。今いろいろ直してるから。本当に疲れる。

 

すたんがんのあらそいとかあったし、左目痙攣してるけど、だから変な人どいてくれる?

地震のずっと直してるのに、いい加減にしてよ。

 

それで池袋でぶっ壊れたインクジェットプリンターまずいから買いに行ったんだ。下の姪の勉強、名古屋だかキャノンがおかしくて邪魔なんだろうからさ。熊谷もおかしくない?売り場であたし結構無視されてキャノンから来てる人にさ、それよりブラザーの人が親切に対応してくれた。

くじ引きは普通に当てたけど、東芝に報告する。むかつくからにこりともしなかった。