atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-12-17から1日間の記事一覧

DHCどこでずれた?別に吉田浮かすつもりはあたしないよ。だけどヤフーからずれたんじゃないの? 後あの松本洋平とかパソナので山口県も吉田も下げてるでしょ。あり得なくね?偽くせえよ。 金箔バカいつまで使うのかバカみたいだと私も思う。 それに、香川で取り…

松本洋平でずれてるのごまかして、防衛問題語るな。 ふざけんなよ自民党。 てめえら欧米世界から顰蹙だよ。 恥を知れよ。 恥ずかしい。 イージー砲ずれたのそこが悪いんだよ。 何やってんだよクソ野郎。 何で公共教育のおかしくなってんの? どういう勘違い女…

二つ書いた記事防衛省に連絡しておいて。 高知県おかしいの何? 必ず取り締まれよ。監視しろ。 二度と出すな。

東芝の青梅のだけじゃなくうちの会社からかっぱらってるさっき書いたようなの剥奪して。 他にももっと汎用性あるものをくだらない次元で偉そうにクソ医者が外科の止血何つったっておかしいんだからよ、ああいうのが出んだよ。浪費してるの。 ブレブレだし計…

遠隔医療っぽい技術ので体に激痛出されてるので、家族もそうっぽいし、異常だから警視庁調べてくれる? 医療のサイバーエージェントとかで荒らしてるのやめさせた方がいいよ。感染者増やしてる。 さくらだいというところに理系あまりないのにいるやつのための…

さいたまかタイの嫌がらせ酷いので取り締まってくれる?睡眠妨害家族にもやってるし異常だよそこ。 業務改善命令出してよ。 石原さとみから入ってきてる馬鹿なんなの?読めてないんだよ全く。 ここ経産省監視して。 威力業務妨害目当てがかなり、酷い。 まるで…