atashi9's weblog

10だってあるよ 

嫌がらせがひどい

さっきの記事の八つ当たりがだいぶひどい。

 

仕事の邪魔とわけわかんない狐で関連性ないものつなげる工作してるやついるからきっといてね。後でその内容指示する。

乗せたやつふざけんなよ。ソニーもだよ。ふざけんな。調べろよそこ何なのか。

 

博報堂DYだか新潟とか通信会社とか子どもで出来もしねえのに嘘だと思うんだよ成果全くと言っていいほど出てないわ。ほとんど前の政権交代時の偽計業務妨害の酷いの隠蔽しようとしててね。すこぶる酷えよ。直してたら馬鹿にして恐喝まがいのこと狐で言わせたりさ。ドライブレコーダーの意味わかってないんじゃないの?