atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何でなりすまし許可してんの? ていうか、あたしと同じようになりすましたら権限もらえるって何で思ってんの? あたしの削いでまで権限持ちたいって、今までに権利がないから与えられてないとか子供の場合権利の譲渡よりコストの問題でおめえらのところに既存…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/30/220444 他社のだって言っても地方支社のあるよ。ちょっと酷すぎて。 何でこんなに成田汚いの? まあよくあることだけど、あってはいけない感じではある。 今かなりの勢いで世界中から顰蹙レベルなんだわ。 …

財務省、何か変なんだ、動きがさ。選挙にかこつけて荒すようで違うなんか隠してるやつがいるっぽくて。円安のことじゃない。 犯罪隠蔽なのに、選挙前の民主主義を問うものだとかいう言い訳なんだけど、違うんだよ。 全然任務できてないし出来ないのに格上げ…

電通、インテリジェンスのがTBSで浮いてるのそれ何の為? 全然読めてないところに出して何やってんの? 読もうとすると他人のがばんばん来てだるくてしょうがないんだけど。 そこであたしが正しく読んでもそう読むのが頭おかしいって扱いしてるんじゃないかな…

本当に疲れるわ何この邪魔?最悪なんだけど。

何か何で坂元裕二さんので宮坂のでだかが上から来てんの?全く関係ないし。 あたしいつソフトバンクオプトインしたことになってるの? サントリーのもそうだけど、何で順位が下の他人の格上げでその人のを上からかけるんだよ? いくつやってんだよそういうの?

どっち観ようかな。 なんか眠いんだよな。 チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray] ジョニー・デップ Amazon テイラー・オブ・パナマ ピアース・ブロスナン Amazon ここじゃないんだよなもはや。

確かに首相襲撃のは調べた方がいいけど、山上のは東急が主に悪い。 それでさっきのはMI6とかのなので、差し押さえ入るよ。止めて。 スナクのおつかいやってたどっかの人が教えてくれてるから。ディオールの読めてる人。 インターポールのもとりあえず止めて…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/27/223431 ダイアナ妃の事故のとか他の検証以外で意味がないしやめないとだめだよ。 その調べるの以外で杉山さん関係ないよ。 後80年代前半の新橋の侵害で大阪も妙だが何か変な動きがあるはず。 後90年代…

内閣支持率下げる操作って、地方公務員に犯罪増えるだけなんじゃないかな。今出てるのはそういう感じなんだよな。 (警察の話じゃない)

警察すごい怒ってるって前からわかってはいると思うよ。 うるさいとかいう事ではなく普通に婦人警官だった人いるしかなり優れてる感じなのをうるさいとかいうって何だか変だと思うね。 子供の様子で変なのは言ってるしあたしが。 子供のところの怪物のはあの…

国立と公立とかわからなくて混ぜちゃってるのが何か変だな。

別の麻薬捜査みたいなの来たけど警視庁どこから? 直したいからああいうの入れましたって嘘だよ。 嘘言った場合それでもう違うしバツだよね。

小学館の昔の広告をラインやソフトバンク、変なSNSミクシイか?で荒らしてるので、 (慶應の従妹いじめノリでやってるけど全然違うのにやりたがってキモい。慶應で90年代後半に始めたものだけど、そんなもの学校生活でどこにもないのにあるかのようになって…

っていうかだから日曜日に変なの何のために出したの? 何であたしにおっかぶせて劣化した成田のすり替え黙って目的が盗人ってだけでやろうとしたり、 今時分においてこういうとんでもない処理をやる異常さ、 勝手に隠蔽臭い話を労働問題にして出そうとしたん…

ラインとかリクルートとか韓国ぽいところって何もかも間違えてるのに消しゴム使うってそれもおかしいから。 何でカズの代りに居座り、今混ぜたらぜたらいけないところにあたし入れようとするのか、ちょっと本当に考えられない。 人に文句つけるのが得意なよ…

パリコレ観に行く芸能人ってウクライナ攻撃するロシアのヘリみたいなやつが多すぎる。 地面師系列過ぎる。 カズの分の鈴木以外もおかしいの多いけど、元の意味をなさない威張るクズみたいなところは不正が多すぎる。

先々週の北海道のバスと養豚トラックの事故って怪物のをおかしく処理したものが事故誘発してるね。

雅彦へ これに入る詐欺師について

https://youtu.be/kNhs17-24rM こっちは身に覚えがあるんだけど、 だってこんなばかみたいな喋り方あたししかいないよ。佐藤隆信から変わったばかりの頃はちょっとダラダラしていたから。ここの24の使いまわしが読売も異常。上戸彩が持っていってるのも変。 …

昨日の村上radio、さらばベルリンの灯の音楽を最初にかけてたけど、昨日出てたネオナチ系の嘘皿加工配信のが処理としてはだから違反、あたしにくつけるのも違反なんだけど何故出てふっかけたか。 業務改善命令出せよ。 過去に遡って全てがだめなものだ。 適…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/06/26/181140 公安どこか特定したかな? 本気で言ってるんだけど、 扱いできる広告屋沸かしただけで済まさないで。

あの店とかああいう管轄界隈って公安と外事に連絡ボタンでも置いといた方がいい気がする。 そもそも誘拐犯出しやすい業者が暦おかしく混ぜて誤魔化すリスクってかなり高いと思うけど、それって選挙がどうのとか下層読みで入れると思うのが危険過ぎる。 そん…

どうでもいいおばさん使っててあたしに押し付ける割にというかそれ悪い手にもほどがあるからすぐ逮捕したほうがいいよ。当てこすり全部無効にしなよ。 ひたすら考え方が違うんだよ根本的に。 長年安上がりのバルク使ってるから問題の要因と起因の考え方が全…

残業っていうか拉致被害者のできないのに入ってるやつが悪いんだよな。そいつらの問題のすり替えなんだよ。 パネル分のコストかける意識がないので自意識おかしい。汚物。薬物と親和性高いし。 日本じゃない感じだし。 こここう考えられないやつはだめ。

まだ25日のが終わってない。村上radioもまだだった。WOWOWで沢田研二のいろいろやってて見てしまった。富士通で加工したようなアサツーの貶めの辺り本当に要らないんだよね。ベトナム臭いのだか。あたしには要らないし違う。 ポール・マッカートニーのが入…

新宿ピカデリーに怪物観に行ったんだけど、 向かう途中、気になる曲がストーンズのGet off my cloudかIggy Popのlouie louieかどっちかなって感じで交互に聴きながら向かった。 今日エンジェルス大谷がというかエンジェルスがすごい打ったみたいだな。行く途…

上野おかしいの、上戸彩から出てるよ。 危ないよ。 今までのいくつもの重大事故の起き方考えると。 あたしに欠け出して奪う女優は全員だめだよ。 どういう神経してんのかと思うわ。 どっか侵略してないといられない質って今どき考えられないわ。 オズウィル…

雅彦、小室哲哉キモいんだけど。 あたしあの人のファンだったことって無いんだけど。従妹も誰もファンじゃないよ。 水害しかでてないよね?静岡のはよく見てないけど変だよね。亀山のもおかしく加工して来ようとするし関西とか。 そういえば小さい時の箱根ほ…

博報堂、経産省で何やってたの? 大体まだ菅の東北新社のデタラメがこんなところに残ってるとかかなりあり得ないんだけど。 バカ業者って勝手に入ってて、あの事件で処分あったからもう修整義務出ました、あなた達除外ですよっていうのを嘘の屁理屈で直さな…

カズこれ、新潟でやってようが多摩美だろうがあたしは公安に言うレベルのだと思うんだけど。 でたらめ処理で越権だし、 酷い偽計業務妨害罪だよ。 ドコモもそうしてないならどこでこんなおかしいものやってるのか。 ヒラマツで嘘松勝手に残して母のも消えて…