atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦へ これに入る詐欺師について

https://youtu.be/kNhs17-24rM

こっちは身に覚えがあるんだけど、

だってこんなばかみたいな喋り方あたししかいないよ。佐藤隆信から変わったばかりの頃はちょっとダラダラしていたから。ここの24の使いまわしが読売も異常。上戸彩が持っていってるのも変。

 

https://youtu.be/6LWf8ahXACs

こっちに嘘で入ってるのが古いスペイン酒場だかの偽砂糖だったり、従弟から嘘で入る関係無いやつがいるっぽい。角川がおかしくしてるか。

杉山さんのもおかしくする勢いで昨日のもやってて。

 

両方とも多すぎると事件起きてる。

 

 

警察からおかしいとお知らせが来てるんだ。電通のじゃないおかしな解釈から占拠したものが不評で。結構前からだよ。(他にもちょっと別の問題もあるんだけど隠蔽情報が業者から出てる。普通に公安に言わないといけないと思う。)

 

5月の映画のもだからちゃんと無いと困るのでそれで放火したいんだけど、スピンオフでだかでもあの夫婦離婚させてよ。(誰かわからないし気持ち悪い。生き埋め事件出てないだけどその変な人が犯人ぽい感じで?)結構小さい時からそこに入るユダヤ系のメロドラマに怒りが強かったから正しくあるはずなのに、東北新社とかのせいでそこの10が少ないしネオナチ処理やらが蔓延しててあり得ないから。(オランダも人種差別や薬物やっていいみたいになりやすいしルールがおかしい。)複雑系もデマが物凄い。こんな下層のあり得ないんだけど。

 

後24があまりにも無くて、何故か今は男性のを上記の広告を根拠とし何を盗みたいのか、送ってきたりちょっと自分の首絞めてるような死にかねない広告処理をやるバカがいる。業界追放でいいと思う。機能不全が多すぎる。素人が戦争犯罪人っぽすぎる事をやっている。

 

そういう変な処理してるくせにその言い訳をおかしな屁理屈にして別建てでいいようで悪い風にする頭狂った違う処理してる業者。